明日から雨
2017年06月19日 (月) | 編集 |
昨日も今日も暑いこと。陽射しがジリジリで夏なんですけど、今日は空気が重いなぁと感じました。やはり、明日から1週間雨なんですって。マジ?今年は梅雨ないのかと思っていましたが、やはり降るか。降ってほしい気持ちはあるんですけど、大雨になりませんように!

暑いのでにゃんず諸君はだれております。ま、きゃれらは暑かろうが寒かろうが、だらけておりますが(*^^*)
シンちゃんとレモンちゃん
17061901
おんなじカッコで可愛いなぁと見ていたら、やはり・・・

17061902
レモちゃんのアクビは平和の象徴だもんね。

そこにチビさんも参加
17061903

はい、チビさんもお約束
17061904
チロのアクビもすげ~な~(^▽^;)

チロさんは弱々しいです。でも元気に過ごしてます。
17061905
チロルくんはめっちゃ可愛いです。
体調も気になるし、とにかくゾッコンなんです。猫可愛がりってヤツね(^◇^)

明日は雨か~。頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可