7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も変わらず
2017年06月16日 (金) | 編集 |
暑いです。夏の雰囲気満載。梅雨もしかして無いとか。。。??

暑いですけど、にゃんずは元気です。っていうか行動がどんどん活発化。シンちゃんレモちゃんのコンビが悪の限りを尽くし(笑) あんまり動けないチロルが巻き込まれるって感じかな。病弱なチロも兄弟が多いので楽しそうです。それはよかったと思う。
遊び疲れましたか??
17061601
だらしな~レモシン(^▽^;)

そして恒例になってきたシンちゃんのアクビ
17061602
んも~、だらしなさの極み乙女だなぁ

そんなシンちゃんでも、弟は大切
17061603
足乗せになってるような気もするが(笑)

そこへピーちゃんも参加
17061604
いつも寄せ付けないオーラのピーちゃんからの甘えにレモちゃんもびっくり
ピーちゃん、ずいぶん丸くなってます。
身体はレモの方がデカいけれども(笑) レモがデカすぎるんだけどね。

最終的に
17061605
4にゃんまったり~♪シンちゃんは隠れてるけどね。
チロもマックスお目目開いております(笑)
ずっと平和に暮らしたいね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可