7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
チーパパ??
2017年06月15日 (木) | 編集 |
今日は暑くなりました。陽射しは夏です。こっちではこれくらいの気温なら(30度くらい)まだ過ごしやすいと言います(笑)
ただ、梅雨はどうなったのかな~?と気になるところ。お米とか困ってるんじゃないのかな。降れば降りすぎて困るし、降らなければ降らないで困る。難しいですね。

その後のシンちゃん、完全復活です。
何でかわからないけど、彼は本当にイタズラが激しい。怒られてもケロリ。学習能力の欠如が甚だしい子なのです(>_<)
元気だからヨシとしていますが、少し静かなシンちゃんもカッコいいと思うのよ(怒ってもムダなのでヨイショ)
17061501
お尻の傷ももう全然オッケー(*^^*)

痛くないですか?
17061502
痛くなさそーだね(^^)/

一番早くヒラクのもシンちゃん
17061503
これからはこういう姿が多いと思います~。
調子が戻ったのでもう心配しないわよ!

今日、ご飯食べに来た子
時々、ちょっと離れた所で見かけたりしてました。
ドーン
17061504
中々のインパクト

それで~
チー坊に似てるような気がする
17061505
チー坊は、調子がいつもイマイチなので、あんまりお目目が開かないんですけど('_')
もしかしたら、と思った私でした。真相は不明(笑)

明日も頑張りましょう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可