7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲良しシンチロ
2017年06月13日 (火) | 編集 |
その後のシンちゃん、とっても元気にすごしてます。
ほんの少しだけ、おとなしい状態が続いて、家の中が平和だったんですけどね(笑)
ま、元気にはかえられないわね。

とにかく仲のいいシンチロ。
シンちゃんは甘えることが好きで、ベタベタベタベタしたいタイプ。チロべぇはシンちゃんよりはシャンとしてますが、まだまだお子ちゃまだしね。
いつものくっつき虫
17061301

シンちゃんのカミカミが始まり
17061302

最終的に、チロべぇ、襲われておりました(^▽^;)
17061303
こんなことを延々とやっているシンチロなんです(*^^*)
まぁ見てる分には飽きませんけど(^^♪

友だちにお菓子いただきました♪
「ん??」
17061304
なんか聖書っぽい雰囲気からの~

17061305
ざっくり言うとチーズケーキでした♪
中のチーズの部分が見た目よりサッパリしていて、外のタルト生地がめちゃくちゃ濃い!とーっても美味しかったです♪
やはりたまには食べたいスイーツなのでした💛
明日も頑張りましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可