7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンちゃん抜糸
2017年06月11日 (日) | 編集 |
昨夜から土砂降りです、やれやれ.☂
シンちゃん、おかげさまで無事に抜糸がすみました。傷もキレイです。後は毛が生えそろえば完璧ね、よかったです(^◇^)

帰ってきたシンちゃんをなぐさめるレモンちゃん
シンちゃん、実は病院で怯えること怯えること。怖いのはわかるけど、本当に内弁慶だなキミは。
17061101
「お帰り、シンちゃん。よく頑張った!」

ちょっと傷チェック
17061102
何してるレモ

「ふに~」
17061103
「報告します。傷はキレイです~。でもくちゃい!」
「何ですと?」

17061104
「オッホン、気を取り直しまして」

17061105
「いぇ~い!終わったね!」
「ますます頑張ろうねイタズラ!」
ふっふっふ!(^^)!
なんかヤだなぁ(笑)

でもホントよかった。
これで安心だねシンちゃん(*^^*)
そろそろ晴れますように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可