7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
この子が「ボローニャ」('ω')
2017年06月09日 (金) | 編集 |
今日も、よいお天気でした。なんだかもったいないわね。
昨日はボローニャくんのことを書いてしまい、どれだけひどいのかって思われちゃったかな、って。
私はもう見慣れたお顔なんですけど
17060901
ちょっと遠目で(>_<)
口元が一番ひどかったんですけど、食べ辛そうで。カリカリも猫缶もきつそうだったので、鶏胸肉をゆでて、ほぐしてあげたりしてました。可哀そうだったのでね。もう今はフツーに食べれるようになったみたい。ヨダレ出てるけどねぇ(*_*)
こんな感じのボローニャくんです。

チロルも食欲とかはあるので元気です。歩行が少し困難ですけど。
時々、あまりにもひどくてびっくりしたりしてますけど。
「なんか大変だよね」
17060902

って一見深刻そうな会議からの~
17060903
脱力(^◇^)
そうそう、深刻そうにしたって何も変わらないもんね。
明るく前向きに頑張ろうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可