コニーちゃんも元気♪
2017年06月08日 (木) | 編集 |
今日は予報通り晴れました。風がひんやりして気持ちよかったです。1年中この気温ならいいのに。。。
そうそう、日曜日の予報は最初、雨60%だったのが、昨日は80%になり、今日はついに100%に。。。100パーって。。。
なんともコメントし辛いわ~(*_*) 晴れるといいのにね。

コニーちゃんも元気に過ごしてます♪
17060801

ウッシーくんも
17060802
ウッシーくんは丸々していて、あんまり来なくなりました。きっと他のおうちを見つけたんじゃないかと。
ウッシーくんに似てるニッシーくんも来るのですが、事故にあったみたいで、一時顔面が大変なことに。。。(:_;) 病院に連れていってあげたかったけど、捕まえられずに。。。とても心配しましたが、なんとか元気になったみたい。内心私はダメかも・・・って思ってしまってごめんね。強いわ、にゃんこは。でも様変わりしてしまって今は「ボローニャ」と呼ばれてます、ひどいぞ私(*_*)
ので、写真はパス。でもとっても元気になりました、よかったわ♪

シンちゃんも元気。
弟分のチロルと本当にべったり仲良しです。
17060803

17060804

17060805
平和そのもの♪
チー坊は色々あって、シンちゃんと同じ手術はちょっと怖いかな~って思ってます。虚弱でねぇ。。。でも命には別状はなく、基本元気なんですけどね。
歩くとき、転ぶようになってびっくり。脳の病気じゃないかと心配しましたが、耳でした。内耳。それと後ろ足がちと弱い。豆蔵くんがそうだったんですけど、軽い、くる病?みたいなヤツです。豆ちゃんほどひどくはないんですけど。なので、日光浴をさせるように気をつけてます。チーは足が弱い分、爪ヂカラがすごくて。。。補うようにできているのね。
ホント、生きてると色んな事があるけど、乗り越えて頑張りましょう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可