7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
梅雨入り
2017年06月07日 (水) | 編集 |
今日はけっこう強い雨になりました。全国的に?
こちらは昨日梅雨入りしたそうです。昨日は雨降ってないんですけどね。関係ないのかな。そして明日はまた晴れるんですって。
実は近所の幼稚園が、夏に校舎?園舎?を改修とかするみたいで、その関係で、運動会をいつもの10月ではなく(練習が危険だからとか)今度の日曜に開催するんですって。晴れると思う??(笑)
そこの幼稚園ってば、ただでさえ行事のたびに雨になる確率が高いのに('ω')
晴れることを祈ろう(^▽^;)

雨の中、トラ猫さんがやってきました。
前から見かけて気になってた子。だって痩せてるんだもの。
早くうちのご飯食べに来ればいいのに、って思ってて、やっと最近来てるみたい。まだ全然慣れてないけど。
17060701
いっぱい食べて丸々トラちゃんになろうね!

その後のシンちゃんも元気です。
ミーくんのシッポはあいかわらず人気の的。
17060702
シンちゃんのお目目がキラキラ☆彡

17060703
ガブシッ!!

17060704
捕ったど~!

17060705
あむあむあむ♪
もちろん、この後、ミーくんからしこたま怒られれてましたけどね(^◇^)
抜糸まであと少し。できればおとなしくしてね、ってムリか~。
元気が一番。
ミーくんも頑張ろうね(何を?)(笑)
ジメジメの季節になりそうですが、気をつけましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可