シンちゃん、元気です♪
2017年06月05日 (月) | 編集 |
術後のシンちゃんですが、おかげさまで元気です。
帰ってきた日はさすがにおとなしいシンちゃんでしたが。
シンちゃんはとにかく、騒がしい子。イタズラも半端なく、声も大きい。でも何といっても1番すごいのは食べ物への執着心(笑) 何でも食べたい子。とりあえず食べて、消化できなそうなモノは吐いちゃう(笑) ここまでイヤシイ子は初めてだわ。グルメだし。シンパパがノラっちなのに食べ物にはうるさかったよね、血筋か(*_*)
今まで出会ったことのないタイプのにゃんですが、なかなか興味深いおもしろいヤツです。怒られるのもナンバーワンだわねぇ。
でも、本当に甘えん坊さんで可愛いヤツなんです♪

17060401
傷を見せつけるシンちゃん(*_*)
キレイですな(^^)/

食欲も全開です♪
17060402
ホントはカリカリは嫌い。パウチとお菓子とお肉とお魚で生きていきたいシンちゃんですが(笑)

そしてなぜかココで弟とまったりするシンちゃん
17060403
このキャリーはキャリーとしても使用してますが(当たり前) その他にも、シンちゃんの怒られた時のペナルティ部屋としても活躍中。しかし、まったり部屋としても使われてるのね。
でも幸せそうで何より(*^^*)

抜糸まで頑張ろうね!!
しかし、毎日暑い~。カラカラです。いつもはもう梅雨入りしてる時期なのに。
体調に気をつけて過ごしましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可