シンちゃん、無事に♪
2017年06月03日 (土) | 編集 |
シンちゃん、無事に手術が終わり、帰宅いたしました♪
お帰り!
17060301

すごくビクビクしております。
怖くて淋しかったよね。
シンちゃんって図太そうにしてますが、本当はとても甘えん坊さん。
もう終わったからね!!
17060302
可哀そうですが、自分のためにもみんにゃのためにも、ママのためにも必要なのよ、ごめんね!
痛いのかな?今日はゆっくり休んでね!
後は抜糸まで、化膿とかしませんように!お薬も飲もうね。
よしよし、お利口さんでした!

オマケ
プリン姫ねえさんも、元気にしてます♪
17060303
あいかわらずのタカピーな態度と白アゴで、私をメロメロにしていま~す(*^^*)
もうすぐ14歳(^◇^)

梅雨入りの気配もなく、毎日暑い日が続いていますが、頑張ろうねFight!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可