7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なんとか元気に(⌒∇⌒)
2017年06月02日 (金) | 編集 |
わ~。
6月になりました。
あれから何年??('ω') 
ご心配をおかけしましたm(__)m
色々ありましたが、前向きに頑張らないとね!
皆さま、皆にゃん、お元気に過ごしてらっしゃるでしょうか??
本当に心から元気が一番だと思うわ。

我が家のにゃんずたちも元気に過ごしております。
チロルが病弱だということが発覚したり、色々あるけれども。
そりゃ~あるよね。私にもあった。。。
ま、それはそれとして、にゃんずはあいかわらずまったりこんです(*^^*)
17060201

そして、シンちゃん、ついにお年頃になってしまい・・・
17060202

お手術に病院行ってきます~。
大丈夫だとは思うけれども、やはり心配な親心。
17060203
がんばれシンちゃん!!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、お帰りなさい!
お元気そうで良かったです☆

ニャンズ達もみんな元気そうですね♪
シンちゃん、今日手術ですか?
がんばれ~!!
2017/06/02(Fri) 15:14 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさん、こんにちは🎵
お久しぶりでございますm(_ _)m
心配おかけしてごめんなさいね!
落ち込む時間も必要なんだな~ってわかりました。おかげさまで元気です、私もにゃんずも。
さくらさんもお元気そうでうれしいです(^∇^)

シンちゃん、1才になったんですけど、ワオワオ騒ぎ始めたので、手術お願いすることになりました。明日元気に帰ってくると思います。ちょっと心配。大丈夫でしょう!
明日また、ご報告しますね~。
気にかけて下さって、ありがとうございます♥また、頑張りますね🎵
2017/06/02(Fri) 16:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可