7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
さようなら、みかんくん
2017年02月14日 (火) | 編集 |
本当にご心配をおかけしますm(__)m
優しいコメントをどうもありがとうございますm(__)m
励みになっています。

そして、ついにみかんくんとのお別れの時がきました。
ペット葬祭の方に来ていただきました。
わりとたて続きですよね。。。
にゃん数が多いから仕方のないことかもしれませんが、こういうことは続いてほしくないです。
17021401

こんな風にして葬祭の方を待っておりましたら
17021702
チロルくんが最後のお別れに・・・
花に興味をもったせいじゃないよね。。。
キミは、ちゅうちゅうをいっぱいさせてもらって、本当に可愛がってもらったもんね。
みかんは優しい子だったので、誰にも暴力とかふるうこともなく。。。
見ているだけで脱力できる子でした。
好きだったなぁ。ノラ時代があったので正確な年齢もわからないんですけど、そこまで高齢ではないはず。
残念でたまりません。

葬祭の方も、キレイにしてあるので、このまま引き取ります、と。箱に入れずにこのまま、連れていかれました。
葬祭の方がみえた時、無邪気なレモンがその方の書類を書くペンにタマをとり「ここまで人懐っこい子は珍しいですね」と言われた。。。葬祭の方がおっしゃるから、そうなんでしょうね。レモの無邪気さが余計に辛かったけど。

さようなら、みかん!!
どうかどうか安らかに。
最期は全然食べることができなかったけど、天国ではお腹いっぱいサバを食べて!!
みかんはサバが大好きで。唯一、サバを見た時だけはテンションが上がり、他の子を押しのけ抱き着いてきて、サバをねだりました。シンちゃんとその時だけは小競り合いしたよね。。。
最後に食べたのはいつだったかな?年末だったかな?こんなことなら、もうお腹いっぱい食べさせてあげるんだった。
辛いよ~~。
本当に命ってあってこそ。時間を無駄にしないで生きないと。また命の大切さを教えてくれたね。
ただ、私は全身が痛いです。インフルや風邪ではないと思うけど、とにかく痛くて。。。
頑張る気力がわくかしら。。。

みかん!!そっちにはお友達もいっぱいいるよね!みんにゃによろしく!
またそっちでまったりとみんにゃと仲良く過ごしてね!!
ばいばい、みかん。
どうぞどうぞ、安らかにね。
またいつか会おう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しいね
バニラさん、こんばんわ。
みかんちゃんとの、お別れは辛かったでしょうね。シーちゃん、銀ちゃん。
そして、みかんちゃんと続いてしまったものね。
皆、いい子だったよね。
なんとも寂しい思いです。
でも、向こうに行けば、皆がいるものね。
みかんちゃん、どうぞ安らかに。

バニラさん、風邪?
熱が出ないといいけど。
お大事にして下さいね。
2017/02/14(Tue) 23:12 | URL  | 哲ママ #-[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、おはようございます。
みかん。。。
旅立ってしまいました。
今はまだ辛くて辛くてしかたありません。
家にみえた方みんなに愛された子でした。訪問入浴のスタッフに大人気で、毎回特別参加。この間スタッフの皆さんが来てくださった時、よろよろしながら出てきて。。。皆さん、泣いてました。お別れがしたかったのでしょうね。本当にいい子。あっちでまたみんにゃに可愛がられるといいな。
哲ママさんにもいっぱい心配かけてごめんね!私は、ちょっと体調が悪いです。ちょっと休みますね。大丈夫ですからね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2017/02/15(Wed) 08:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可