--年--月--日 (--) | 編集 |
 みかんくん、旅立つ
2017年02月13日 (月) | 編集 |
また悲しいお知らせでごめんなさいm(__)m
闘病中のみかんくん、今朝旅立ってしまいました。。。
私のお布団の上で。。。
夜中に目が覚めた時に確認して、その時は大丈夫だったんですけど・・・
布団の上で、やや箱座りになってそのまま。
もしかして立ちたかったのかな・・・
もう永くは生きられないとわかっておりましたが、やはり現実となるとすごく悲しいです。
なんか、みかんくんらしい最期といえば最期。。。
いいヤツでした!本当に。
どうしてこう辛いことばっかり起きるのかな。。。(T_T)
今はまだ、ボーっとしている私です。
みかん、どうぞ安らかに!!
本当に辛いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(Mon) 22:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(Tue) 05:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

