二色ロールと三色パン
2017年02月09日 (木) | 編集 |
天気荒れてます。
今雨がぱらついてますが、今夜雪に変わるのかしら。。。
あしたの法事がとても心配な私です。
四十九日って、けっこう区切りじゃないかな、と思っているものですから。
どっちにしても自然には勝てないってことですね。
最近思うの、事実っていうか現実に起きていることは、淡々と受け止めなくちゃって。逃れることはできないんだから。。。
難しいですけどね。

今日は荒れた天気の中、歯医者さんに行ってきました。
いつもの口内マッサージです。最近もうお口の中を触られるだけで、マッサージをしてくださる方に体調がバレる。。。
あ、目が疲れてるとか、体温下がってるとか。。。すごいよね。歯医者の先生にもストレスはバレますよね。口の中ってすごいね。
今日はリップクリームのジェル(上等なヤツ)を塗ってくださってラップ。一時口が開かない状態に。これはこれで息苦しかったりするので、どれだけ口呼吸してるのかわかりました。開けられないのは苦しいけど、気持ちよさもあったので、たまにはテープとかで思い切ってとめちゃうのもいいかも。。。と思いました。今度聞いてみよう。
しかし、ジェルすごい、今プルプルです。その方ときゃぁきゃぁ女子トークで盛り上がってしまいました。好きです、歯医者さん('ω')
歯医者の帰り
17020901
川面にカモさんが
寒そう~
なんか冬っぽかったです。

家の中ではにゃんこスイーツが
チョコとバニラの二色ロールの中にカスタードクリームが
17020902

そして今度は三食パンに変身
17020903
シンちゃんのお手手、レモちゃんのお手手可愛い。
なんかほっこりしました。
ホントに仲いいよね、キミたち。

みかんはあいかわらずです。
今日は注射に連れていきました。栄養注射です。
ホントは点滴の方がいいのでしょけど、長時間繋がれるのは可哀そうなので。
ホント、辛い状況です。。。

明日は法事で忙しいと思うので更新できないかも。。。
先に言っておきます~。
今夜も明日も明後日も頑張ろうね、みかん(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可