7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お花
2017年02月07日 (火) | 編集 |
今週の金曜日は早いもので、母の四十九日になります。
今日は葬儀社から四十九日のお花が届きました。
17020701
父も同じ斎場だったのですが、四十九日にはお花届かなかったような??
色々斎場もサービス?が変わるんですね。
美しいお花、ありがとうございますm(__)m

金曜日はとっても寒いらしい。。。こっちも雪マークが。
母の1週間ごとの法要はとにかく寒いです。前日が暖かくても当日は激寒で。なんかあるのかな。
ついに四十九日は雪だったりして。。。
お坊さまに来ていただくので、雪だけは勘弁してほしいです。。。
法要のお弁当頼んでない。。。明日は必ず℡しないと。。。

四十九日が終わると少しは心が落ち着くのでしょうか。
この前は訪問入浴のスタッフさんが来てくださって、うれしかったです。通夜にも来ていただいて、本当によくしていただきました。母の誕生日プレゼントをもってきてくださって。もう準備してあったんですって。うれしいけど悲しいよね。
訪看さんのところにも先週あいさつに行ってきました。ま、訪看ステーションなので、スタッフは事務の方しかいらっしゃらなかったんですけど。。。ちょっと残念。
お世話になった薬局にもあいさつに行き、こんな風に区切りをつけていくのかな。
難しいよね。

今日は陽射しがまた、たっぷりでした。
陽射しラブの姫さま。
17020703

のんきなシンチロ
17020702

みかんくんは。。。なんとか、です。
辛くて辛くてたまりません。命ってすごいよね、やっぱり。

私は現実逃避してます。。。弱いよね~。
「ねこあつめ」というアプリを見つけました。
庭先に猫オモチャやカリカリを置いて、にゃんこを呼ぶという。。。
自分ちのリアル庭とほぼ同じなんですけど。。。
こんな感じ
17020704

17020705
タブレットに入れて、ボーっと見てます。
ゲームではありません。ただにゃんこを呼ぶだけ、というまったりしたアプリです。
いつもにゃんこが来るわけでもなく、でもなんか好きです。
よかったら、ぜひ

さて、明日も頑張りましょう。
みかんくんもガンバ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可