落ち着かない毎日
2017年02月06日 (月) | 編集 |
みかんくん、あいかわらず猫コタツで療養してます。
もうガリガリで、歩けません。。。色々思うけど、やっぱりココにいる方が幸せなのかな、って思うの。
多分もう時間との戦い。
最期まで見届けてあげるのが務めだと思う。
本当に辛いです。
でも力を振り絞らなくては・・・

他の子たちは元気です。
思い思いにのほほんと暮らしてます。
本当に何もないことが一番の幸せなんだな、って思うわ。
私の場合、ありすぎてありすぎて。。。
きっとまだまだ色んなことが起きるのでしょうね。。。
どれだけタフにならないといけないんだろう???

チロとレモンです。
17020601

17020602

17020603

17020604
おバカなじゃれあいが、とても心に染みます、不思議。

友だちから差し入れいただきました。
17020605
この時期なのに栗か。。。
いえいえ、ありがとう!!

頑張りますね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可