7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ご心配おかけしてますm(__)m
2017年02月04日 (土) | 編集 |
みかんくんのこと、ご心配おかけしていますm(__)m
どんどん痩せてきて、可哀そうな状態ですが、じっとしてまぁまぁ穏やかに過ごしています。
ブログを更新しないと、ますますご心配おかけするかなぁと思ってアップしますね。
でも、本にゃんはつらそうなので写真を撮るのはやめようと思ってます。

なので
17020401
レモンちゃんは気になるのか、よくここにいます。
昨日の写真ですけど、日差し目当てか、コタツの中で療養中のみかんくんを心配してるのかは謎です。。。
ホントによくここに座ってるレモンなのです。
中にいるみかんは気付いてるのかな?

昨日は素晴らしいお天気でした。
朝日を浴びる姫さま
17020402

陽射しが部屋の中までいっぱい差し込んでくるので
17020404
暖かそうなゆずシンチロでした。
こういうきゃれらに救われます。

昨日は母の六七日(むなのか)でした。
早いよね、来週はもう四十九日です。。。
このお寺さんに行くのも最後かな。
17020403
来週はここのお坊さまに自宅に来ていただいて法要をしていただき、その後で、納骨堂に行こうかな。。。と思っております。まだ納骨は揺れてます、淋しいので・・・

夕陽もめっちゃくちゃキレイでした。
雲が珍しい形、スクエア型?
17020405

みかんも私も頑張ってます。
頑張り続けたいと思ってます(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可