ショックです
2017年01月31日 (火) | 編集 |
とっても悲しいです。
みかんくんのことですが、どうやら悪いみたいです。
うーん。
書きたくないので病名は書きませんが、悪いです。
レントゲン撮ってもらったのですが。。。
後は、もうみかんの体力との戦いみたい。
そんなことになっていたとは・・・

まだ心の整理がつかないので、アワアワしてますけど・・・
当分、彼につきっきりでお世話したいと思ってます。
1日でも1分でも長く生きられるように。。。
しかし、まだ心の準備が。。。

すみません、また心配をおかけしてしまって。
なんか、あまりにもひどいことばっかり起きるわね。
何にすがればいいのでしょう。
頑張りますね。
涙しか出ないわ、頑張れみかん!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/31(Tue) 23:58 |   |  #[ 編集]
ご心配おかけしますm(__)m
なんか、みかんはわかってるみたいで、余計につらいです。
私にできることは限られてるけど、精一杯お世話したいと思ってます。
後は苦しまないように。。。それだけです。。。
2017/02/02(Thu) 16:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可