やはりよくないみかんくん
2017年01月29日 (日) | 編集 |
その後のみかんくんですが、回復の兆しはまだないです。
元々アクティブな子ではありませんが、じっとしてます。ま冬ですけどね。
お腹の調子もあいかわらず悪いので心配。こんなにお腹の調子が悪いのが続くのは初めてです。
また病院に行って診てもらわないと。。。
どんどん不安になる私です。

調子のよくないみかんに甘えるチロルくん
17012901
にゃんと、ちゅうちゅうしようとしてる!!

さすがに、やめてあげて!
17012902

17012903
話し合いで解決したもよう('ω')

人気者?みかんはつらいわね。
ただただ、頑張って元気になってほしいです。
明日も頑張ろうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/29(Sun) 15:16 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!そう言っていただけると、うれしいです。頑張ってほしいです🙇
2017/01/29(Sun) 16:39 | URL  | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可