7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みかんくん不調
2017年01月27日 (金) | 編集 |
今日は母の五七日(いつなのか)でした。
母が亡くなって5週間。。。1週1週重ねていって、心の整理をしていくのでしょうね。
今日は雨。先週先々週は激寒で。来週は暖かいといいな。

実はみかんくんが不調です。
年末あたりから痩せてきて、でも彼は割と体重の増減はあるタイプ。
お腹の調子も悪いみたいになってきたので病院に行ってきました。
胃腸炎みたいですが。でも食欲はあるのよね。
元気になるといいけど。ちょっと病弱ではあるので心配です。

17012701
順番待ちですか??(^◇^)

待ちくたびれて順番も変わった?
17012702
ま、みかんくんもこんな感じなので、大丈夫かな、とは思っていますが。
銀やシーちゃんのこともあるので油断はできないわね。
うーん、心配は尽きないこと。

みかん、頑張れ!
寒さも緩んできたし、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可