7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
しっぽマフラー
2017年01月23日 (月) | 編集 |
寒いですね!
全国的に雪ですか??
こっちは雪は降りませんでしたが、鹿児島も山の方は雪だったみたいです。去年の今ごろはこっちは記録的な大雪だったような。今が1番寒い季節なのかな。
早く暖かくなるといいのにね。

にゃんずも寒いかい?
にゃんずの寒さ対策??
17012301
シンちゃんがチロルくんのシッポをマフラーにしてました。ちゃっかりさん(^◇^)

なんか寒さに心身やられそうです。。。
負けずに頑張ろう!
風邪に気をつけてくださいね。
頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可