7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲良しシンチロ
2017年01月22日 (日) | 編集 |
今日はまた寒くなりました!
雨が降りましたが、雪にはならず。なので、なんとか雪は降らずにすむかも、です。雪いらないわ~。
母が生きてたら、きっと寒さ対策で必死だっただろうな~と思うと胸がつまりそうになりますが。

寒いですけど、にゃんずはなんとか元気に過ごしてます。
私のベッドはもはや、にゃんずに開放されております。
みんにゃ風邪ひかずに頑張ろうね!
シンチロは今日も仲良し
17012201

17012202

17012203

17012204
「ぼく、ぶちゃいくだけど、幸せにゃ~♪」
でしょうねぇ(*^^*)
シン兄ちゃんに出会えて幸せね(^◇^) よかったね♪

おやつタイムもあいかわらず続いてます。
今日はなぜか二手に分かれてました(笑)
17012205
ピーちゃんも背中向きで参加

さて。明日のお天気も気になりますが。。。
色々なことに負けずに頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可