スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 陽射しが戻った日
2017年01月21日 (土) | 編集 |
今日はめっちゃ天気がいいです。陽射したっぷり。
昨日は母の四七日(よなのか)でしたが、すごく天気悪かったです~。
突風が吹き、その風は氷のように冷たく、時々ひょうかあられが降る始末。なんじゃこれ~でした。
早いもので、母が亡くなって4週間。1か月ですね。ウソみたい。
まだ現実と受け止められない気持ちがあります。いつか普通に受け入れられる時がくるのかな。

昨夜は寒かったので、にゃんずもぎゅうぎゅうとお布団にやってきて、めいっぱいの重さと共に寝ました。。。
寒ければ寒いほど、お布団が重くなるので安眠できないよ~。でもぬくもりはやっぱりありがたいよね♪
今夜も一緒に寝ようね、でもほどほどにしてね(笑)

今日は陽射しがたっぷりでしたので、姫さまも幸せそう。
出窓から降りて日差しを浴びておりました。
17012101

17102102

17012103
姫さまも完全なシニアですか、おかげさまで健康です。運動能力の衰えは多少ありますけど。。。
このまま元気に、アンタッチャブル姫さまとして君臨してほしいものです。
姫、大好きだよ(*^^*)

シンちゃんとレモンは内緒話??
17012104
ちょっと笑えました。
何してるんでしょうねぇ。

寒いので「おでん」仕込みました。
明日からまたグングン寒くなり、雪も降るかも、なんですって(*_*)
17012105
当分あるな(笑)
雪に閉じ込められても大丈夫??
いや、そこまでは降らないって。

また頑張りましょうね(^^)/
ファイト!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

