7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっぱり女子は強い('ω')
2017年01月19日 (木) | 編集 |
今日は午後から日差しも戻り、寒さ緩みました。また天気は下り坂みたいですけど、明日雪は降りそうにないです。明日またお寺さんなので、できれば雨も雪も降らないでほしいけど。。。贅沢は言いません。
お寺さんというのも宗派とかよくわからないんですけど。。。父のお骨は東本願寺の納骨堂に入ってるんですけど、7日7日の法事はその納骨堂の東さんではなく、まぁまぁ近所のお寺さんでお願いしています。父の時もそこのお坊さまに葬儀をしていただいて、四十九日まではそこでお世話になりました。母も同じ。同じ東さん系列?だとは思うんですけど、それでいいのかよくわかってません。。。東とか西とかもよくわからないんですけど、供養する気持ちがあればいいのかな、と思います、多分。。。でも、お坊さまのお話は好きです。深いところにきいてくる感じがあります。癒されるような気がします。

昨日は姫さまとピーちゃんのわがままっぷりを書きましたけど、やっぱり我が家は女子が強いわ。
今日も元気にレモンちゃんとゆずが戦っておりました。
ゆずはファイターです(*_*)
17011901

17011902
ゆずのケリ、すごいね~。
レモちゃんは、ノーテンキな子でおおらか、何も考えてないタイプ。ゆずちんはよくわからない(笑) しつこいほどの甘えん坊の面もありますけど。そしてファイター(*^^*)

取っ組み合い
17011903

場所を変えてまたドタバタ
17011904
元気でよろしい!

オマケ
17011905
まるで「お餅」のシンちゃんでした。

明日も頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可