隠れみかん(*^^*)
2017年01月17日 (火) | 編集 |
昨夜から朝方の寒さはきつかったですけど、日中から少し寒さが緩んだような。
今日も素晴らしいお天気でしたが、明日から数日雨が降るみたい。雪が降りそうな気配はないので、きっと雨でしょう。。。
寒波がいなくなるといいのだけど、また寒くなるのかな。。。

にゃんずは元気です。
おじさんたちは多少しょぼくれてる感はありますが(笑)、若者は元気。
昨夜はレモンちゃんがお布団の中に潜り込んできて、私にしがみついて寝てました。温かいんですけど、レモちゃん存在感ありすぎ。今夜も潜り込んでくる?そこまで寒くないからお布団の上かな~。それはそれで重いのだけど。。。

シンちゃんとチロルくん??
17011701

いえいえ、よく見たらみかんが挟まれておりました。
17011702
ほとんど保護色のチロルとみかんなのでした。
おじいちゃんと孫みたい(^◇^)

私は。。。基本元気にしてますが、時々すっごくつらくなります。
こんな風にして皆乗り越えていくのかしらね。
まだまだすることはあるのだけれど、全部終わるのはいつになるんでしょうね。
にゃんずがいてくれてホントよかったな、と。
頑張りますね。
明日も頑張ろうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可