7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒いとキュッ
2017年01月16日 (月) | 編集 |
昨夜は冷えました~。よそと比べるとどうなのかわかりませんけど、「零℃」でしたよ~。
でも日中は昨日より、うんと?暖かかったと思う。陽射しがポカポカ感じられました。寒さに慣れてきただけかしら。

にゃんずの諸君は寒いけれども今日も元気です。
ちびさんたちは今日も元気にイタズラまみれ。年配の方たち(笑)もそれなりに元気。冬を乗り切ろうね。

陽射しを求めたシンちゃん、カーテンに引っかかり。
よく見る光景
17011601
ちょっと困っている??
いいかげんに学習しましょうねシンちゃん('ω')

やはり寒いので、にゃんずはキュッとくっついて♪
17011602
ミーくんとみかんのおじちゃんコンビ

そこに通りかかるシンちゃん
17011603
絶対ワザとだよね。
丸々お尻が撮れちゃいました(^◇^)

そしてコロたんとチロルくん
17011604
可愛いじゃないの!
1匹狼のコロたんも寒いとくっつくのね。
チロルくんはみんにゃに可愛がられてるのでした。
貧相なところがツボなんでしょうか(^◇^)
寒いとみんにゃの距離が近づくわね♪
明日はもっと暖かいかな?

寒さに負けずに頑張ろうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可