スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ベロ三昧
2017年01月11日 (水) | 編集 |
寒くなりました。
今年の冬ってこっちは暖冬だと思っていましたが。寒いのがキタ~って思うとまた暖かくなるって感じでした。
でも週間予報見ると、先の1週間はめちゃ寒そう。最高気温が一桁の日もあって「冬だなぁ」と思います。風邪ひかないように気をつけないと。

あいかわらず、コザコザと忙しいです。
今日は葬祭の方が、写真を届けてくださり、まだ見る気にはなれませんけど。。。
色々な名義変更の手続きとか、人ヒトリいなくなるってやっぱり大変なことね。
明日はまた市役所にいかなくちゃいけないかも。。。寒いかなぁ。

にゃんずは今日も元気です。
今日も寒いせいか、くっついておりました。
17011101
今日は5団子。
もう冬の風物詩。

シンチロが可愛くて♪
17011102
チロべぇは今日もちょろベロ

可愛くてアップにしてみました
17011103
チィの寝顔は、本当に癒し系
チラッと見えるベロのピンクが可愛い♪

そしたら
17011104
シンちゃんのベロが。。。
チラッとどころか堂々と。。。
それはそれで可愛いけれども(^◇^)
なぜかベロ三昧の夜でした♪
キミたちがいるからホントに救われてます。

明日も頑張ろう!頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

