7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
モテているみかん氏
2017年01月10日 (火) | 編集 |
脚立から落ちた後遺症?はあまりなさそうです(*^^*)
少しかかとが痛かったので、念のために整骨院でみていただきました。
いきさつを話しましたら、びっくりされてました。転倒しなくて本当によかった、と言われました。かかとも打撲程度でたいしたことなかったけど、かかともヒビでも入ってたら歩けなかったよ、ですと。でしょうねぇ。
脚立の事故は本当に多いそうで(先生、ご自身も、(笑))私も今後は絶対に気をつけようと思いました。
本当にケガは一瞬ですね。ケガなく健やかに暮らしましょうね~。

おかげさまで、脚立から落ちたり、色々な事務手続きの忙しさで、前ほど淋しさにどっぷりつかるということはなくなりました。もちろんまだまだですけどね。頑張る。

今日もにゃんずの皆にゃんは元気です。
お正月とかは暖かかったのですが、どんどん冬の寒さに。
なので、ますますくっつくにゃんず。
普段は仲の悪いあのヒトも。。。
17011001
みかんくん、モテ期、継続中

17011002
そこに、あのツンデレ女子ピー子まで登場

17011003
あまりのモテっぷりに小さい目も見開くみかんくん
ピーちゃん、どうした??
寒いとガードも緩むのかな

17011004
ちょっと得意げなお顔のみかんと、めちゃだらしなくアクビするシンちゃんでした。
ホント、ずっと平和に暮らそうね。

明日も頑張る、頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可