スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 脚立から落ちました。。。
2017年01月08日 (日) | 編集 |
いや~、今日はすごい目にあいました。
無事だったからよかったんですけど、脚立から落下。。。怖かった~!!
というのは、コニーちゃんが家のテラスの屋根(タキロン??)に、家の木から飛び移ったらしく屋根の上で鳴いてました。上ったんだから、下りておいでよ!と言ったのですが全然下りられない。上るのは簡単でも、下りるのは怖かったのかしら??
ずーっと鳴きどおしだったので、さすがに私も心配になり、悩みましたが脚立を立てかけて救出することに。。。
脚立をセットして、上に立ち上がって手を伸ばして、コニーちゃんを呼びましたら、フニャーと言いながらやってきたので、すかさずコニーちゃんをゲット。捕まえたはいいけど、どうやって下りようかしらと一瞬悩んだスキに、コニーちゃんったら私を蹴って(ジャンプ台代わり。。。)木に飛び移ったのでした。。。そして思い切りいきなり蹴り飛ばされた私は。。。そのまま、後ろから落ちました。。。1メートル以上の高さから落ちるなんて、中々スリリング(*_*) 落ちる時、大けがを覚悟しましたが、転倒することもなくスクっと立った私。。。
一応無傷です。ただ右のかかとが少し痛い。直地の衝撃か?明日とか痛くなるのかな。。。念のため、明日か明後日整骨院に行こうと思う私です~、やれやれ。しかし無傷ってすごくないかい??ホント怖かった。一時その場にうずくまってしまいました。
しかし、コニーちゃんは何もなかったかのように平和そうにしています('ω')
ま、コニーちゃんが無事に着地できてよかったわ。もう下りれないなら上らないでね!!2度目は無いぞ(>_<)

まわりの方から、今は自分の体調に気をつけて、と言われます。こういう時に病気になったりケガしたりしやすくなるらしい。。。
「気を付けて!」という警告だったのかもね。引き締めましょう。

にゃんずは今日も元気です。
私の「支え」になってくれてる皆にゃん。
今日はなんと6団子!!
すごくないですか??(*^^*)
17010801
もしかして私を慰めようとしてる??
いえいえ、それはない(笑)
ずっと幸せでいてほしい。

明日も頑張りましょうね(^^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

