7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日は母の誕生日
2017年01月02日 (月) | 編集 |
2017年、始まりましたね。
さて、今年はどんな年になるのでしょう。
願わくば、本当に穏やかな平和な年になりますように。

今日は母の誕生日でした。
そういうこと考えちゃうと、やっぱり辛いよね。
後少しで誕生日を迎えられたのに・・・って(T_T)
まぁ、そう思ってもどうしようもないことは十分わかってるんですけどね。
静かに正月を過ごしながら、また淋しさがこみあげてきた私でした。
日が落ちて空を見ましたら、三日月の横に光る星が。
「母かな」となぜか思っちゃいました。どうかな。
17010201
毎日、見ちゃいそうです。

正月ですが、にゃんずはなーんにも変わりません。
人間騒ぎすぎだよね~。
1日1日ただただ過ぎていくだけなのにね。
まったりの皆にゃん
17010202

17010203
いてくれるだけで、うれしいよ♪
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可