7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なんとか、やってます
2016年12月28日 (水) | 編集 |
すみません、ご心配おかけしてますm(__)m
コメントやメール、ありがとうございますm(__)m
お返事ができずにごめんなさい。
まだ何が何だかさっぱりわからない状態です。
亡くなってから葬儀までも慌ただしかったのですが、葬儀後もめちゃくちゃ忙しいです。
母が亡くなったことをご存じなかった方たちの訪問、役所関係の手配・・・介護用品の引き上げ、すごいです。
全部1人でこなさなくてはいけないので、マジ休む暇もないです。おかげさまでどっぷり淋しさに浸る時間もないので、逆に救われているのかも。昨日は母の介護用ベッド、今日は母が使用していた家庭用酸素が回収され、母が寝ていた部屋の広くなったこと広くなったこと。もうすっかり別の部屋みたい。。。(T_T)
そしてもう明後日は初七日です。。。普通は、葬儀の最後に「引き寄せ初七日」というのをやるのですが、お坊さまのご都合でその日にできず、本当の初七日に家までお坊さまが来てくださって行うことになりました。後、四十九日までは1週間ごとにお寺に行きます。とりあえず、それまでは倒れられない。。。
今は家の仏壇の横に紙祭壇というのを作っていただいて、そこに遺影とかお骨とか置いてある感じです。なんせ「紙」なので、絶対ににゃんずには触らせてはいけない。。。です、怖い怖い。。。罰当たりになる~
今年はクリスマスもお正月もないわ、ま、そんなことはどうでもいいのですが。
なんとか気力だけで頑張っております。
食べれない眠れない、なので自分で身体が心配だわ~。

おかげさまでにゃんずはとても元気です。
かまってもらえないので、イタズラ度が激しいです。
16122801

16122802
本当にきゃれらがいるから、助けてもらってます。
頑張りますね!
レスができずにごめんなさいm(__)m
いっかり生きないとね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(Thu) 00:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(Thu) 13:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可