変わりません
2016年12月22日 (木) | 編集 |
母は今日も同じ感じでした。
ちっともよくなってる雰囲気?はないです。極端に悪い!とまではないかな。
もうずっとこういう状態を見続けているので、「いい悪い」が自分の中でわからなくなってる部分もあるかもしれません。明日は往診です。何を話すのかな。。。
元気を出して頑張ろうと思うのですが、なかなか難しいわね。でも頑張る。

にゃんずは元気です。
本当に彼らの無邪気さに救われます。
にゃんずがいるからなんとかバランスがとれてるのよね、きっと。そう思うわ。
今日もまったりしてますが、やっぱりシンちゃんは乗ることがお好き。
今夜はシンちゃん、レモちゃん、ミーくん、みかんが入り乱れ

16122201
まずシンちゃん、ミーくんの上でおねんね

そして
16122202
レモちゃんに移動したシンちゃん

今度は
16122203
ミーくんとみかんが入れ替わり

16122206
いつの間にか戻ってきたミーくん

そして
16122207
絡み合う4にゃん、まったり~(*^^*)
そしてやっぱりシンちゃんが1番上(^◇^)

ホント毎日胸が締め付けられる思いですけど、頑張ります。
明日も何事もおきませんように(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可