スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 下がりました!
2016年12月20日 (火) | 編集 |
ご心配おかけしましたm(__)m
母の血液検査の結果が出ました。CRP(炎症反応値)は、13,4から3,3へと下がっておりました。劇的ですね。もちろん正常値は0,3以下ですのでまだ10倍?11倍?高いんですけれども。それでも、本当に改善していてホッとしました。抗生剤が効いたんですね~。朝から内科の方から℡があり、院長先生(↓サンタさん)も喜んでらっしゃいました。
もちろんとてもうれしいのですが(ケアマネさん、泣いて大喜び)母の見た感じはちっとも変ってないのよね。。。目も開けませんし、あいかわらず口呼吸して苦しそうですし。。。なのでちょっと複雑です。
でも炎症が抑えられてるのは事実でしょうから、前向きにとっていいのかな、と思いました。
これで見た目も変わって、熱ももう少し上昇してくれるといいのですが。
昨夜は気になって気になって、寝付けませんでした。自慢じゃないけど秒殺で眠る私が。。。
もう1度、母の回復を信じ、頑張ろうと思います。母は強いなぁ。

「ご心配おかけしました!」
16122001
年が越せるかなぁ。。。たぶん
と姫さま(*^^*)

にゃんずも元気です♪
シンチロコンビを貼っておきます。
16122002

1612203
悪いことしてない時は天使です(^◇^)

リースはいいのかな??
まだ先はわかりませんけど、明日も頑張ります(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

