7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
検査結果待ち&プチお知らせ
2016年12月19日 (月) | 編集 |
母はあんまり変わらないかな。
今日また採血しましたので、明日結果がわかります。この前の検査結果は炎症値だけが異常に高かったので、やはり気になるのはそこですね。下がっているといいけど。。。ここは大事。上がると下がるではとんでもない違いになります。
ただ寒かった気温が今日の日中からぐんと上がりましたので、それがいい方に作用してくれるといいな。暖かいを越すくらいの陽射しでした。

16121901
点滴です。
この点滴は生食かと思っていましたら、栄養剤でした。ある程度のカロリーがあります。飲めない食べられない、ですからねぇ。1リットルを24時間かけてゆっくり落としていきます。

16121902
点滴の予備
こんな風にどんと置いてていいんだね。在宅ならでは?
前に点滴殺人があったことを思い出します。。。今何か異常が見つかったら犯人私じゃん(+_+)
まだ犯人捕まっていませんよね?苦しくてもナースコールさえ押せなかっただろうに。。。と思うと本当に卑劣で残虐で許せないと思う。早く捕まって重い罪にしてほしいです。しかしヘンな病院ですよね。。。

おかげさまでにゃんずは元気に過ごしております。
私の救い♪
おやつタイム待ちの皆にゃん
16121903
そわそわワクワクの皆にゃん
1番積極的なのだ~れ?(*^^*)

みかんファミリーも健在
16121904
心温まる他にゃん家族です♪

それからプチお知らせです
16121905
ようやく(笑)クッキーリースが完成しました。今回本当にきつかった。。。
もし来年があるのなら春から準備しないと(笑)
実は一つ余りました。。。
パーツのクッキーは多少残っているのですが、リースがこれで終わりなんです。
もし欲しい方がいらしたら連絡お待ちします(*^^*)
限定1個です。。。
クリスマスまでにお送りしたいのでぜひお早めに♪遠慮なくでいいです~。
お待ちしますね♪

さて。明日の検査結果を祈りつつ。。。
心臓がバクバクです。。。
お休みなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可