スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 肺炎みたいです
2016年12月16日 (金) | 編集 |
ご心配をおかけしてますm(__)m
母のことですが、血液検査の結果がでました。今日はまた往診していただいたのですが、母の症状、検査の値から見て、肺炎をおこしているみたい。肺炎の時って熱が上がるものなんですけど・・・前かかった時はポンと上がったんだけど。今回は35度台でもかかってみるみたい。隠れ肺炎?炎症反応の値が正常値では0,3以下なんですけど、母は13.4が出ていて、これはかなりの重症みたいです。肺炎だったからきつくて飲めなかったのかしら??それは今は何とも言えませんが、ただただ回復してくれることを祈るのみ状態でございます。

昨日からさっそく訪看さんが入り、結果が出る前から点滴を。この辺の連携は素早いよね。今日正式にドクターの方から指示が出ましたので、特別医療期間に入りました。集中的に治療をするってことです。母の場合、点滴するしかないのですが。。。24時間ノンストップで生食を入れ、抗生剤の点滴は朝と夕方2回。これでまた1日中人が出入りする体制になりました。前回もそうでした。
心配と人の出入り、それと電話。もうすでにクタクタです。今回はおまけに目が乾く~。乾燥してるんだろうなぁ。
このまま助かるのかどうかはドクターもどっちに転ぶかわからん。。。ということでした。。。(T_T)
とても苦しそうです。
なので、本当にとりあえず今は治療に集中ですね。先のことは、先が見えてから心配しましょう。。。
そういう感じです。
ま「敵」が見えたので戦えるかも。
頑張りますね。みぞおちのところが痛くてたまらないのはストレスなのかなぁ。
まずはいっぱい食べなくちゃ、胃のあたりは痛いけれども。
本当にタフじゃなくちゃ介護はつとまらないわね。
元気になってくれますように!難しいかなぁ。。。

にゃんずは元気です。
寒いですよね。こっちも本当の寒波がやってきました。
しかし、にゃんずはまったりです♪
16121601

16121602

頑張りますね(^^)/
ファイトっ(^^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。