7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まったりにゃん
2016年12月12日 (月) | 編集 |
お天気下り坂中。。。
実は昨日、外から、窓にホースで水をかけて洗いました。年に1度か2度します。ま年末だからと思って。
そういうことすると絶対雨になる私なのでした(笑)

今日も本当に1日中バタバタしておりました。
昨日チラッと書きましたけど、母の飲み込みが異常なくらい悪くなって、不安です。寒さも関係あるのかなぁ。
母の場合、飲めなくなったら「胃ろう」というわけにはいかず、注入とかになるのかなぁ。どっちにしてもすごく大変。
できればこのまま口から栄養摂れるといいんだけど。栄養摂らないと死んでしまうわけですし。。。
またしても「山」に直面するかも。なんとか無事になんとかこのまま。
飲み込みが悪いので、食事?にもとても時間がかかります。今まででさえ時間かかっていたのに。またしても何かの時間を削らなくては。。。暗くなっちゃいそうです。

でもおかげさまで、にゃんずは元気に過ごしてます。
今日はちょっと気温が高めだったので、ますますまったり。

シンチロレモです。
16121201
3にゃん、爆睡~(*^^*)

シンちゃんとチロルのあんよのからみが可愛くて♪
16121202
手なのか足なのか全くわかりませんが、ツボでした(^^♪

コロたんとみかんも
16121203
仲いいじゃないの♪

そして、ヒトリゆず(笑)
16121204

平和だね~♪
どうか明日も平和でありますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可