新顔にゃん?
2016年12月11日 (日) | 編集 |
今日も日中は素晴らしい天気。青空がまぶしすぎる。でも空気は1日1日冷たくなってる気がします。

今日は新顔にゃんを見ました。っていうか、「牛まる」くんとそっくり。
あ、「牛まる」は呼びにくいので「うっしー」に改名(笑) ついでにまだ写真には撮れてないけど、黒猫さんは「くっしー」と呼んでます。
その流れで?そのそっくり新顔にゃんは「にっしー」にします。「しー」くくりか??(^◇^)
それで私今まで、にっしーをうっしーと見間違えていたかも。うっしーはずいぶん慣れてきたのですが、にっしーの方は、夜に現れ、コソコソしてるので区別がつかなかっただけかも。

この方が遠いですけど、にっしーさん
16121101

こっちが本家?うっしーさん
16121102
なんか似てるよね。
見分け方発見。シッポの長さが違いました。
1度並んでくれないかな(*^^*)

似てるよね、どう思うハリーちゃん??
16121103
「しっらな~い」
そだね。。。のんきなハリーちゃんでした♪

「僕たちは似てないよ!」
16121104
うん、知ってる。。。っていうか、一目瞭然だし(^◇^)
しかし、平和すぎるねキミたち!いいぞ!

オマケ
16121105
キレイなチロ〇でした♪

また1週間始まりますね。
母が飲み込みが悪くて心配が続いてます。。。
何事もなく無事に過ごせますように。
頑張ります(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可