キッズ用完成♪
2016年12月09日 (金) | 編集 |
最近とてもお天気がいいです。朝晩は冷え込みますが、日中は陽射しがあるので暖かいです。今日なんて21度くらいあったよ。このままの冬でいいんだけどねぇ。

空気もキレイで(最近、桜島の降灰ゼロ)今日も夕焼けが美しかったです。
16120901
なんで私、夕焼けが好きなんでしょうね(笑)

朝は姫さまが
16120902
姫さまも陽射しが大好き。
昨夜はちょっと姫騒動があったのですが。。。
いなくなっちゃってて、探しても呼んでも出てこず、結局真っ暗な中、1階の部屋にいたんですけど。。。ま、色々ありました。結局フツーに1階にいただけだったからよかったんですけど。。。ブツクサ。。。
せめて呼んだら「にゃ~」くらいは言ってほしいな、姫!

シンチロは陽射しを浴びてお昼寝
気持ちよさそう(*^^*)
16120903
今日はシンちゃんがチロべぇに乗っかられていました(笑)
仲いいよね~♪

一生懸命作っていたクリスマスグッズ
ようやくようやく、パーツが完成しました、いえまだ「パーツ」だけなんですけど。
それでもホッ
気になっていた子どもたちへのプレゼントが完成です♪
16120904
6個入りクッキー袋完成

シールを貼ってと
16120905
満足のデキ。可愛くできたんじゃないかと♪
すみません謙虚さのない私です~。けっこう自分が作ったモノに対しては自画自賛傾向があります(笑)
ケアマネさんに渡せます。彼女けっこうせっかちな面もあるので、きっと待ってるね。
手作りってホントに時間がかかるわね。
後はリースを組み立てるだけ。まだまだ完成ではありませんが、メドはたちました♪
よかった~。今週ホント忙しくて2年前の肉離れのところがまた軽く内出血。なぜだ??痛みはひどくないので大丈夫なんですけど。
頑張ります(*^^*)

明日も無事に過ごせますように!
お休みなさいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可