シンチロレモ
2016年12月07日 (水) | 編集 |
やはり寒くなってきました。今日は雲もない快晴で、こんな日の明け方って冷え込むよね。
ホントにどんどん冬っぽくなる今日この頃でございます。インフルもきてるみたいだし、気をつけましょう。

ちょっと寒くなってきましたが、にゃんずは元気に過ごしてます。
お外の子も元気です。ハリーちゃん、コニーちゃん、牛ぞうくん、黒猫さん。みんにゃ元気そう。
家の子たちもイタズラしてじゃれあってネンネして、楽しそうです♪
今日はシンチロレモ
チロルとレモちゃんが寝てるところへ
16120701
甘えん坊シンちゃんがやってきた
16120702
やはり上に乗っちゃう感じ
シンちゃん、乗っちゃうの好きだねぇ

16120703
そしたら、チロちゃんまでレモンに頭乗せちゃって
ん??シンちゃんのあんよは??

16120704
やっぱ、乗せてました(笑)

しかし
16120705
ちっとも気にならないタイプのレモちゃんは、チロルをペロペロ♪
おおらかなレモ姉ちゃんでした(*^^*)
平和ですね♪

すごく眠いなぁ。
明日もとっても忙しそう。。。
頑張りましょうね(^^)/
お休みなさいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可