スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 乗るのが好きなシンちゃん
2016年12月06日 (火) | 編集 |
昨日まで日中ポカポカ20度超えって感じの日が続いてましたが、今日は風が冷たく感じました。12月だから当たり前なんでしょうけど。今まで楽だったから、ついに冬なのかなぁって思います。。。

今日は訪看さんの日。
ホント毎日誰かみえるよね。ありがたいですけど、しんどい時もあります。。。
母の足の爪を診ていただきましたが、処置バッチリとほめていただきました。慌てなくなったよね、と。それは確かに自分でも思うわ。もうイチイチ慌てても仕方ないしね。在宅って人を鍛えてくれるね。エンドレスですけどね。頑張る。

にゃんずは今日も元気です。
シンちゃんは甘えん坊さんで、誰かにくっつくことが大好き。しかも乗っちゃう(笑)
どんだけ甘えん坊なんでしょうね。
我が家一の食いしん坊さんでもあり、何か欲しい時、目の前に来て首をかしげてキラキラ☆彡したお目目でまっすぐ見つめるのが得意技。私ずいぶんやられちゃいましたが、最近は効果が薄れてきてます(笑) だまされんぞ(^◇^)

シンちゃんとみかんくん
16120601

16120602

16120603
どんどん甘えちゃって

こんななっちゃった
16120604
みかんのお顔はどこに??
完全につぶされてるみかんでした。
でもうれしいだろうね、みかん(*^^*)

レモちゃんにも
16120605
甘えすぎると乗っちゃうクセのあるシンちゃんなのでした(^◇^)

クリスマスグッズはちまちまと進めておりますが、またしても増えちゃって。。。
本当に頑張らなくちゃいけない私です。。。なぜ私は私を追い込むクセがあるんでしょうね??(*_*)

明日も頑張ろう(^^)/
いい日になりますように!
そろそろランチとか行きたくなってきたし(そんなヒマないだろ~)
ますます行きたくなってきたし(笑)
困ったもんだ(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

