7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も進まず・・・
2016年12月03日 (土) | 編集 |
今日もポカポカ。日中は暑いくらいでした。本当に12月か??
明日は雨なんだって。またしても雨の日曜になるのかな。

今日は、先日の洗面所の件でさっそく電器屋さんがパイルの張り替えに来てくださいました。お見事。
もうプチリフォームの世界。電器とは関係ないよねぇ。趣味なのか、元々手先が器用でらっしゃるのか。
ありがたいことです。感謝しかないです。新しい床って気持ちいい(*^^*)
そんなこんなで今日も全く、クリスマスグッズの製作は進みませんでした。。。

電器屋さんもその素晴らしいリフォーム力で、どっちが本職??なんて思っちゃいますが(笑)、ケアマネさんも色々忙しく「私の本職って何だろう?」と笑ってました。
16120301
これが「ほっぺ食堂」のチラシ?です。
ケアマネさんも入ってる「チームMaru」が主催なんですって。メンバーがすごいの。看護師さんや保健師さん、学校給食を現役で作ってらっしゃる調理師さんとか、すごすぎるスペシャリスト集団みたいです。ほわ~。
このチラシを毎日見て、1針でも進めようと思う私なのでした。。。(+_+)

週末はコタツを取っ払って、お掃除をする日
覚悟はいいかい??
16120302
全く覚悟はなさそうなにゃんこ軍団
追い出してお掃除するのはちょっと心が痛みますが(ホントか?)もう決めて強制的にしないと、春になるまでこのままだよ~(笑)
また今度の土曜日ね。暖かいといいね。

とはいえ、今日もポカポカでしたので
16120303
ピーちゃんはなんとこんなところでお昼寝
ポカポカっていいね~♪

ゆずです。
「アタシのお気に入りのボックス、こんなになっちゃった~!」
16120307
そうだねぇ、ひどいね。

ん?
16120306
もしかして、ゆずちん泣いてる??

16120305
「ふん!アタシがやったのさ!」
悪ゆず登場(^◇^)
マジでワルそうなお目目 裏ボスかもね(笑)

さて。気持ちはただただ焦っておりますが、頑張りましょう(^^)/
明日も平和でありますように♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可