7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
日中暖か
2016年12月02日 (金) | 編集 |
朝晩はさすがに冷え込みますが、日中はポカポカと暖かいです。すごく気持ちいい。このままの冬になるとは思えないけど、ずっとこんな感じならいいのになぁ。

暖かいと、にゃんずもわかりやすい。
16120201
寒いとコタツから出てきませんが、ちょっと暖かいとこう。
チロルくん、おじさんっぽいぞ。

今度はチロべぇ、コロたんにからむ
16120202
眠いねぇ

ピーちゃんもコタツ布団で爆睡
16120203

こそこにまた、こっそり?近づくチロル
16120204
にゃんこというより、カワウソみたいになっておりますが、ばれてないばれてない(笑)
チロルくんはピーちゃんにかまってほしいのよね。
怒られても怒られても近づく、チャレンジャーチロルなのです(*^^*)
なんか今日はいい感じ♪頑張れ(^^)/

明日はやっと土曜だね。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可