今日も無事に
2016年12月01日 (木) | 編集 |
今日も忙しかったです。
でも無事に今日も母のお風呂がすみました。今週も入浴。
今週も山は越えたかな。本当に座るヒマもないくらいバタバタしてます。
今日はケアマネさんに会えたので、「ほっぺ食堂」の子供たちへのプレゼントのこと相談してみました。とっても喜んでくださいましたが、問題はまだ「できていない」ということ。。。そこが1番大事なことなんですけど。。。
ま、いつものことですが自分を追い込むのが得意ですので、明日からパワーアップしないと。21日に食堂のクリスマス会なので、期限がはっきりと確認できました。頑張ろう。

にゃんずも元気です。
何が何やらにゃんず
16120101
みかんと小みかん(笑)
色が似てるのでなんか面白い♪

こっちも同じく
16120102
みかんと小みかんの境界線わからず(笑)
しかも、子みかんチロルくんの寝顔、同じだね~(*^^*)

ホントに疲れてても癒してくれるのはにゃんずです♪
明日も頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可