7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
羽よりも
2016年11月30日 (水) | 編集 |
今日は結局まぁまぁのお天気で、日中は暖かかったです。今夜雨って言ってましたけど、まだ降りません。
明日は母のお風呂日なので晴れてほしいけど。だってお風呂スタッフさんが雨の時は大変なんですもの。しかもお風呂日は雨が多い気がします。。。

今日はまた羽を拾いましたので、にゃんずにあげました。
16113001

16113002

16113003
羽に寄ってはくるものの、若干反応が薄く、シンちゃんなんてぺロリンチョ

実は、私が食べていたウエハースを盗んだ子がいます(笑)
もちろん
16113004

16113005
犯人はシンちゃん
シンちゃんは家で1番の食いしん坊。
私が食べるモノは全部味見しないと気がすまないタイプ
そしてあげないと盗むという。。。おバカ
完全に羽より団子状態のにゃんずでありました。
レモンとチロべぇもおこぼれをもらっておりました。
シンちゃんの異常なまでの食い意地は落ち着くんでしょうか。。。
私の指をクンクンして噛みます(笑)
ここまでの子は初めてだわ~

今日もピーちゃんはまったり
ずいぶん、落ち着いてきたと思います
いまだにチビさん2にゃんが大嫌いなんですけども
私にはめちゃくちゃ甘えてくるんですけどね。
ホントに典型的なツンデレだと思います
16113006
せっかくまったり寝ていたのに

忍び寄る黄色い影
16113007
チロルくんはピーちゃんのこと好きみたいなんですけどね。
この後1発パンチが出て、またピーちゃんおこもりになってしまいました
難しいわねぇ、偏屈な子がいると(笑)

特に何もなかったけど平和でした♪
私は昨日今日とバタバタで一針も縫っていません。。。やばいぞ~
明日も午前も午後も忙しいし。。。間に合うのか不安になってきました。
だって明日から12月ですから~
頑張ろう
また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可