7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
試作品
2016年11月27日 (日) | 編集 |
今日は1日中雨でした。雨でも寒くはなかったです。
明日は晴れるみたい。また寒くなるのかな?

もうすぐ12月、もうすぐクリスマス。
毎年恒例でクリスマス用にグッズを作っています。最初は自分用に1個作っていたのですが、近所のララママさんにはお世話になりっぱなしなので、彼女へも1個作るようになり。それからお世話になった方へのプレゼントして作るようになって、どんどん数が増えていき、今では10個以上作ることに。。。私の年末の手仕事ですね。でもさすがに10個を超えると時間がハンパなくかかるのです。こうなると込み入ったモノは作れません。作ることは大好きなんだけど、今は時間がとにかくないのです。それでも1日に30分でも作るようにしています。癒されるしね。
今年も9月あたりからちょっとずつ形にしてきました。すでに大昔から作ってる気がするわ~(笑)
これ
16112701
ゴミではないわよ~(^◇^)

16112702
中身こんな感じ

これを
16112703
クッキーリースに
ホントは土台も手作りの計画でしたが、時間がなく挫折。。。
ダイソーに走りました(笑)

でもまだクリスマスっぽくないので
16112704
リボンつけるとどうかな。
これが試作品です。今からもう少し調整して整えていくつもり
っていうか、この試作品が自分の手元に残るヤツ だからいつも1番なんかヘン(笑)
どうかしら、いいかな?アドバイスがあればぜひ(*^^*)


この前購入したファンヒーターの箱
大人気です。
16112705
何が楽しいんだか。
本当ににゃんずって箱に燃えるよねぇ。楽しいならいいよ♪

今日のシンチロ
16112706

16112707
うん、今日も可愛い(親バカ)

明日からまた1週間、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可