7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
快晴、でも寒い!
2016年11月25日 (金) | 編集 |
寒いですね!東京の雪もすごかった。東京って鹿児島と同じくあまり雪降らないですよね。すごいね~。こっちも寒いわけだわ。昨夜は4度くらいまで下がりました。県内北の方は氷点下だったみたい。怖ろしや怖ろしや。
昨夜は寝てしまってました。。。ご飯食べてお風呂入ってにゃんずのお祭り(おやつタイム)がすんでやっとコタツに入って、ちょっと計算したいモノがあったんですけど、アッという間に寝ておりました。目が覚めたのはヒーターのピーピー言う音。3時間のヤツかな。慌てて母のお世話したり湯たんぽのお湯沸かしたりして本格的にベッドで寝ました。でもちょっと目が冴えていたわ(笑)
今日は往診日で、やっとホッとできたかな。毎日本当に全力疾走してる気がします。そうそう、例の母の顔の傷も診ていただきました。リカバーばっちり!と言われましたけど、私が悪いことに間違いはないので今後ますます気をつけないとね。ずいぶんよくなってはいますけど、まだまだ生傷です。

今日は天気よかった!!
朝の空
16112501

寒いのにすかさずベランダに出る姫さま
16112502
寒くないの?気持ちいいの??
姫は本当にベランダが好き。姫健康法かもしれません。

一方、軟弱の皆にゃん
16112503
コタツをめくりましたら、この迷惑そうな顔って・・・
すまんの~!
7にゃん入っております(笑)

「うし丸」と名付けられちゃったうし丸くん
16112504
いい面構え!

16112505
なんかガッシリしてて強そうに見えるうし丸ですが、案外弱いの(笑)
コニーちゃんにこっぴどく怒られてます(^◇^)
最近よく来ます。どこから来たのかな。

今夜も冷え込むのかな。
風邪ひかずに頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可