7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
冬が来た
2016年11月23日 (水) | 編集 |
寒くなりました。朝起きた時より、日中の方が寒かったです。風が冷たくてゾクゾク。
ついに長かった夏が終わったみたい。っていうかもうすぐ12月だし。明日東京は雪降るの??
本格的な冬の始まりか。バタバタしっぱなしで、結局冬物出していないんですけど、明日のお洋服どーしよ。

冬と言えばコレ
16112302
大好物です。1年中出してほしいわ~。

そうそう、今日おやつにクッキーを食べておりましたら、口の中に何か残るんです。おかしいと思って口の中を確認しましたら、細いブルーのビニールテープの1部みたいのが入ってました。。。おいおいおい。家の中にはそんなモノなかったと思うのでおそらく異物混入。。。急にお腹痛くなったわ。連絡した方がいいのかな。。。腹はたつけど面倒くさいわ~。
とっても気分が悪いです。プンプン ついてないワタクシ。

寒くなったのでにゃんずはますますくっつき虫
いいよねキミたちはつっくいて幸せそうで
シンちゃんとチロル
16112303
そして

16112704
チロべぇの立派なアクビでした~(^◇^)

寒いと
16112301
また丸がいっぱいできるんだろうな~。
可愛い♪

さて。風邪をひかずに頑張りましょうね(^^)/
お休みなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可