また雨~
2016年11月18日 (金) | 編集 |
だんだんお天気が悪くなり、またしても雨になりました。お天気日替わりですね。
朝はムシムシと暑かったんですが、日差しがない分、ちょっと寒かったかも。でも、明日のお天気は雨のち晴れで、気温も25度超えだそうです。。。また??しかし、1週間くらいするとググッと気温が下がって最低気温が一桁になるらしい。。。身体ついていけるでしょうか??

ちょこっと肌寒いとコタツにもぐるにゃんこ続出。
本当にキミたちはゲンキンですな。
人間っぽいチロべぇ
16111801
暖かいの??

そこにシンちゃん
16111802

16111803
あれ、シンちゃん?

16111804
チロべぇにちゅうちゅうしようとしてる??

16111805
結局まったりのシンチロ
本当にベタベタと仲がいいわね(*^^*)

「おやつタイム」はずーっと年中無休で開催されていますが、「子ども会」と「女子会」も夕方あたりに不定期に開催されてます。
最近は子ども会と女子会は合体化
16111806
ピーちゃんもいるよ♪
このようにヒジョーに盛り上がりをみせておりますが、毎回「子ども」でも「女子」でもないオジサンが混じってます。
みかんよ~。卑怯だぞぉ。1番積極的だし(笑)
意外とちゃっかりのみかんくんなのでした(^◇^)

昨夜は無理やりテニスの大会に出される夢を見ました。。。
どんな意味があるんだろう??逃げる言い訳だけ考えてた私でした(笑)
夢の中まで疲れたわ(*_*)
今夜は楽しい楽な夢がみれますように!!
お休みなさい(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可