ドーナツ🍩
2016年11月17日 (木) | 編集 |
今日は晴れのち雨。今日も暑いくらいでした。
そして今日は母の訪問入浴の日
スタッフさんのお茶菓子にと、ドーナツ買ってきました♪
ミスドのアレです
16111701

実はオマケのカップ狙い♪
16111702
大きかった。スープマグにぴったり♪

16111703

16111704
美味しかったです♪
楽しいね♪

今日はお風呂の時、ケアマネさんも合流されたので一段と賑やかでした。
ケアマネさんが最近ボランティアで子どものための食堂?食事会?を始められたので、そのお話聞いたり。
本当にケアマネさんは素晴らしい人。毎日時間をフルに人のために使っています。私なんてまだまだ小さいなぁ。
いつかお手伝いできたらいいな、と思ってます。
そして、お風呂スタッフの若き男性チーフの恋バナも(笑)
草食系だとばかり思っていたので笑えた(^◇^) こんな話もしてくれるんだな、となかなか有意義でございました。
今週も母は無事にお風呂に入ることができました♪

今日も牛柄の新顔ちゃん来てました
16111705
よく見ると、そこまで牛柄じゃないわね~。
がっついてました。いっぱい食べてね。
そうそう、銀ちゃんに似てるかも、と思った黒猫さんも昼間にチラッと見ました、ようやく。
銀ちゃんには似てません。でっかくて胸のところがちょこっと白いみたい。もっとゆっくり見たいな。
もう1にゃん、完全新顔ちゃんも見ました。一瞬だったんですけど、白くて顔の周りが薄茶色みたいな。なかなかユニークな配色に見えたのでまた会いたいな♪
けっこうにゃんこさん来てるんだねぇ。
みんにゃガンバ!!

うちの子たちも元気です
16111706
癒しのシンチロです♪

明日も頑張ろう!
お休みなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可