7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まさかの夏日
2016年11月15日 (火) | 編集 |
今日は天気回復したら暑くて暑くて。市内は25度超えだったらしいです。季節感ないね~。楽といえば楽。しかし、このまま暑いわけもなく、突然真冬になるんじゃないかと心配です~。

なんか昨夜がスーパームーンとやらだったらしいですね。昨夜は雨でお月さま見えなかったような。
今夜はもう違うの?
今夜はとっても明るいです。
16111501

今日は陽射しがたっぷりで、シンちゃんは窓辺に
16111502
シンちゃん、中々麗しい子に成長中(*^^*)
赤にゃんの時から大人びていて、ちびねこさんの愛らしさに欠けるところがあったシンちゃんですが(老けている?)最近は色気を感じたりして♪ 肌が弱いみたいで、しょっちゅう汚れているんですけどね。

そこに
16111503
チロべぇ登場
チロルくんが入ると途端に笑えるから不思議よね(笑)

16111504
これでも、お目目マックスに開けております(^◇^)
これはこれで可愛い!!

でもシンちゃんだって
16111505
笑かしてくれるのです(^◇^)
いきなりの大あくびにピント間に合わなかったわ。

そしてまた
16111507
何してるのかというと

16111506
今日もまたひっかかっていたシンちゃんでした。
毎日かい??(*_*)
ホントに毎日楽しいシンチロです♪
ありがとう癒してくれて♪

さて、また頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可